世界の子供服 マ ・メール

世界の子供服 マ ・メールは、子ども達の豊かな感性を育む 子供服のプレステージブランドをおくり続けます。

マ・メール イベントレポート Ma Mere EVENT REPORT

ロンバルディア州政府とのコラボレーションによる『子供のための幸せな空間』を開催

個人情報の取り扱いに関するご案内
掲載写真につきましては、お客様に事前の承諾を得て掲載をしております。

 

マ・メールでは、子供服にとどまらず、上質で、価値のあるライフスタイルの充実を目指し、本物の良さを伝える環境づくりを幅広く提案してまいりました。
その一環として、9月27日から30日まで、ロンバルディア州政府とミラノ商工会議所とのコラボレーションにより、『子供のための幸せ空間』をご提案いたしました。

ファッションとデザインを融合させた子供服や家具、遊具等の逸品を一堂に取り揃え、“LittleItaly"をテーマに子供の感性を育む空間を創出。
店内には、ロンバルディア州発のブランドをはじめマ・メールにて取り扱う、子供のクリエイティビティーを伸ばす、やわらかくて立体的な家具のシリーズ「PLAY+soft」も展示されました。 家具や、おもちゃなどで、子供達が自由気ままに遊ぶ姿が見られた店内は、まさに、「子供のための幸せな空間」でした。

 

レセプション
27. SEP. 2008

 

マ・メール福家達二社長の挨拶に引き続き、ロンバルディア州政府局長による挨拶がありました。 叉、ミラノ商工会議所所長の乾杯の
ご発声の元、カクテルパーティーを実施。 ロンバルディア州産のチーズなどもご用意し、イタリアの食文化をご提供させていただきました。

 

レセプションPhoto
 
ファッションショー
27. SEP. 2008

 

マ・メールがお届けする「イ・ピンコ・パリーノ」「シモネッタ」「ミス・ブルマリン」、そしてマタニティーブランド「ピエトロ・ブルネッリ」に加え、
ロンバルディア州の子供服ブランド「ミルティロ」「アメリア」「ペペ」がショーに登場。 ランウェイを歩くお子様方の笑顔が印象的なショーとなりました。

 

 
ファッションショーPhoto
ファッションショーPhoto
『ピエトロ・ブルネッリ』 マ・メールにて取り扱う、
ロンバルディア州発のブランド。
ヨーロッパのセレブの間で絶大なる人気を誇っています。
 
ワークショップ
28. SEP. 2008

 

私の幸せな空間ー夢の家ー

絵本作家であり、『Vogue bambini』のイラストを手がける壁谷芙扶さんをお招きし、「私の幸せな空間 -夢の家-」ワークショップを開催しました。

ロンバルディア州から届いた「nume]のビッグダンボールハウスを使用し、ご参加いただいたお子様方に、それぞれが思い描く"夢の家”を形にしていただくというイベント。 お子様方は、さまざまな材料を、想像力豊かに活用され、カラフルに彩られた 夢の家 が出来上がりました。
※完成した 『夢の家』 は、抽選にて 製作されたお子様にプレゼントさせていただきました。

 

ワークショップPhoto ワークショップPhoto

ワークショップPhoto
 
ロンバルディア製品 商談会
29・30. SEP. 2008

 

 

 

 
ページトップへ