世界の子供服 マ ・メール

世界の子供服 マ ・メールは、子ども達の豊かな感性を育む 子供服のプレステージブランドをおくり続けます。

マ・メール イベントレポート Ma Mere EVENT REPORT

世界の子供服マ・メール創立 30 周年記念プレゼントイベント

個人情報の取り扱いに関するご案内
掲載写真につきましては、お客様に事前の承諾を得て掲載をしております。

 

会場:大阪 フェスティバルホール

おかげ様で「世界の子供服マ・メール」は、2007 年で 30 周年を迎えます。

皆様のご愛顧に感謝を込め「楽しく」「感動的」なイベントを催してまいります。そのスタートといたしまして

日本を代表する草刈民代が舞うバレー公演ワールドツアー『ローラン・プティ氏』演出・振り付けの「ソワレ」の

スポンサーとしてもご支援申し上げる運びとなりました。

マ・メールのコンセプトでもあります『子供たちの将来に向けて本当に良いものを見分ける目を育んでほしい』と願い

このバレーコンサートを多くの子供たちに贈り、ヨーロッパの文化や感動を体験していただければと思い

マ・メールのお客様を特別にご招待させていただきました。

みなちゃん 11 歳 バレエ暦 7 年 すごく楽しくて、あっという間に時間が過ぎました。もう一度見たいくらい良かったです。
はるかちゃん 4 歳 バレエ暦 8 ヶ月 舞台を見るのが初めてで、ダンサーの方たちの華麗な動きや美しさに感動しました。
りりちゃん 6 歳 バレエ・ダンス暦ともに 2 年 くらい
私もたくさん練習して同じくらい上手になりたいと思いました。
草刈民代さん (左) と福家代表取締役社長 (右)

 

ページトップへ